願い事は・・・☆

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

今日はムシムシした一日になりましたね💦

雨が降り始める前は、マラソンも元気に行いましたがみんな一生懸命行っていました(*^^*)

マラソン後にはみんな汗だく・・・💦

とっても頑張っている証拠ですね(*´▽`*)

今日は七夕の制作を行い、短冊に願い事も書きました(*^^*)

「○○になりたい🌼」

「○○が欲しい!!」など、みんな思い思いに短冊に願い事を書いていました☆彡

みんなの願いが叶うと良いね☆

七夕飾りも作りました(*^^*)

もうすぐ7月☆

素敵な七夕飾りを作って、幼稚園でも七夕会をしたいと思います(#^^#)

お給食を食べた後は、みんなで歯磨きタイム☆彡

真っ白い歯になあれ🦷

年少さんも一生懸命に歯磨きに取り組んでいます(#^^#)

みんなで歯磨き楽しいね♪

給食後には、みんなで粘土遊びを行いました(*^^*)

雨が降ってしまい、外あそびが出来なかったのは残念だったようですが・・・💦

みんなで指先を使って、創造力をもって粘土遊びを行っていました♪

とってもたのしかったね(*´▽`*)

明日はいいお天気にあるといいね☀

元気に幼稚園に来てね😊

☆かしむら