楽しいね!(^^)!

今日も暑い1日でしたね。

今日も変わらず元気に登園して来てくれた子ども達☆

朝からままごとやブロックなどお友だちと仲良く遊ぶ姿がたくさん見られました。

年長さんのお兄さんやお姉さんに遊び方を教えてもらい、みんな楽しんでいました。

廊下になびく笹飾りを見て、7日の七夕を楽しみに待っている子も・・☆

そして体操も頑張りました。

昨日よりも今日!!

さらにできるように!!

お友だちを応援し子ども同士励まし合う姿も・・(*^-^*)

年中・年長さんはピアニカを・・☆

たくさん汗をかいた後は、お・ま・ち・か・ね♡

プール遊び!!!!!

みんな「やったー!」と声をそろえて喜んでいました。

年中・年長さんは、午後のプールを楽しみました。

お互いに水を掛け合ったり、水に掛かりに行ったり!(^^)!

とても楽しそうな声が聞こえていました!

年少さんは外遊びをし、暑い日差しの中元気のないかえる🐸を発見・・!

子ども達はすぐさまバケツを手に水を汲みに!!

水に入ると元気を取り戻したカエルさん。

「みんなにありがとう🐸」と言ってるみたいですね。

元気にピョンピョン跳ねていきました!(^^)!

生き物を大切にする気持ちは、とっても大切ですね☆

ダンゴムシもいっぱい☆

今日も1日楽しかったね♡

また明日も元気にきてね!!

❁あきやま❁