暑さに負けず🔥

今週もスタートしましたね(*^-^*)

ちょうど登園時に激しい雨が降りましたが子ども達は元気に登園して来てくれました😄

「○○いってきたよー」「○○であそんできたよ!」

と休みの日に楽しかったことをたくさんお話してくれました(^^♪

マラソンからスタートした子ども達は朝から気合が十分!!

ワークにも集中しており、何ページも進めることができていました☆

フラッシュカードでは時計の読み方にも初挑戦⌚

これからどんどん覚えて時計が読めるように頑張ろうね(^^)/

ピアニカでは練習している曲がスムーズに弾けるようになってきた子ども達🎵

「弾けたよー!!」と嬉しそうに教えてくれる姿がとてもかわいいです(*^-^*)

体操にも真剣に取り組む様子が多く見られ

蒸し暑いにも負けず汗を垂らしながら頑張っています🔥

自分たちの目標に向かって気合を入れながら行うかっこいい子ども達です!(^^)!

今日は目標を達成したお友だちがみんなの前でお披露目してくれました!!

お友だちからは大きな拍手をもらって嬉しそうでした🎵

今日から年長さんの太鼓の練習がスタートしました☆

やりたかった太鼓がはじまり少し緊張しながらも楽しんで行うことができていました!!

まだどの太鼓を行うか決めてはいないですがどれをやるのか楽しみですね(^^♪

まだまだじめじめな暑さが続きますが何事にもとても頑張ってる子ども達!!

今週も元気に頑張ろうね😄

明日も元気に登園してね🌈

すずき⚾