今日も気合十分🌟

今日もすごく蒸し暑い一日でしたね🌞

その中でも子ども達は今日も元気よく過ごしていましたよ🎵

朝のマラソンを行った後は来週行われる夏祭りに向けて

盆踊りの練習を行いました☆

少しづつ覚えてきている子ども達!

とても笑顔で踊っていました(^^♪

ワークにも集中している子ども達!!

年少さんも少しずつ文字も読めるようになってきており

ワークを楽しんで行っています☆

2組では時計の読み方に挑戦中!!

今日も一生懸命読み方を覚えていました😄

体操にも意欲的に取り組むことができており、何度も何度も繰り返し

練習する様子が見られます(^^)/

暑い中でもあきらめない子ども達は今日も気合十分で

とてもかっこいいですね🎵

汗をかいた後はみんなが大好きプールの時間(^^♪

楽しんではいることができてみんなにこにこ笑顔😄

プールがとっても大満足だった子ども達でした🤩

帰りにはお友だちが買ってきてくれたお土産を頂きました!(^^)!

とっても美味しそうなおみやげありがとうございました🎵

今日も笑顔が素敵な子ども達でした(*^-^*)

また明日も元気に登園して来てね☆彡

すずき⚾