元気元気☆彡

今週も元気にスタートしました(*^^*)

毎日暑い日が続いていますが、みんな元気いっぱい(*^^*)

朝の自由時間には、お部屋の中で好きな遊びを楽しんでいた子ども達(*^^*)

お友だちと一緒に遊んで楽しかったね(*^^*)

朝の会では、今日がお誕生日のお友だちにお歌をうたってお祝いしました(*^^*)

それぞれのクラスでワーク活動も頑張った子ども達(*^^*)

毎日のワークの進みも早く、どんどんと新しいワークに進んでいます★

ピアニカ活動も頑張って行っていた年少さん☆

とっても上手になっており、日々驚かされています(*^^*)

年長さんも年中さんも、体操も一生懸命☆彡

毎日汗だくになりながら、頑張っています(*^^*)

午後からは、少し風も出ていたので外あそびを楽しみました(*^^*)

見てみて!!四つ葉のクローバー見つけたよ(*^^*)

みて!!キノコが生えてた!!!!!

バッタを見つけたよ!!!と今日も色々な発見をしていた子ども達(*^^*)

沢山遊んで楽しかったね☆彡

明日は、待ちに待った夏まつり🎶

沢山ゲームをして、楽しく過ごそうね💛

明日は浴衣や甚平でおめかしして、元気に幼稚園に来てくれるのを楽しみにしています(*^^*)

☆かしむら