よーいドン!!

こんにちは😊

今日も蒸し暑い一日でしたね(´;ω;`)

朝からお友だちと仲良く過ごしていた子ども達!!

年長さんの間では、ビー玉遊びが流行っているそうで・・

机の溝にはめて転がしたり、光を当ててみたりと

年長さんならではの遊びを楽しんでいます(^^♪

そして今日は運動会に向けて早速並び方や歩き方など練習しました。

これから少しずつ覚えていこうね(*^-^*)

暑さも厳しくなっているので限られた時間の中で

集中して行っていきたいと思います。

ワークも!この表情!(^^)!

年少さんは、制作の続きをしました。

みんなの小さな足形やカニ🦀さんが可愛らしいですね♡

年中・長さんは、体育館でバルーンや玉入れにチャレンジ!!

膨らんだバルーンに楽しそうな声が響いていました!!

プールにも入り、体と心を少しでも涼めて午後はゆっくり過ごしました。

今日は、身体計測をし身長が伸びて子ども同士「やったー!!」と

ハイタッチをするほど嬉しそうな子ども達でした!!

また明日も楽しく過ごそうね☆

❁あきやま❁