花火がドーン🎆!!

こんにちは😊

今日も暑さに負けず元気いっぱいに登園して来てくれた子ども達。

年長さんは、8月の壁面制作を行いました。

年長さんを覗いてみると・・・

色とりどりの絵の具を花火の型に付け

画用紙にポンッとくっつけると・・

きれいに光る花火がドーン🎆!!

花火にはラメを好きなだけ振りまき、様々な花火が打ちあがりました。

みなさん、今年の夏はどんな花火を見ましたか?☆

暑さもまだまだ続きそうなのでもう少し夏気分を楽しみましょうね(*^-^*)

今日も元気いっぱいに過ごしました。

プールは何回入っても楽しいね(*^-^*)

また明日も元気に登園してね!!

❁あきやま❁