すいか🍉

こんにちは😊

今日からレインボー1組に新しいお友だちが来てくれました(*^-^*)

ちょっぴりドキドキしていたお友だちも

優しいお兄さん、お姉さんのおかげで

にこにこ笑顔で過ごしていました☆

かけっこの練習も頑張りましたね!!

自分の番が来るまでは、お友だちを応援👏

転んでも最後まで諦めない✨

~年少さん~

ピアニカ活動

みんなピアニカをやりたい!!とやる気満々です!!

1学期からの積み重ねで、少しずつ弾けるようになってきました。

~年長さん~

ダンスの練習を頑張っていました!!

何を踊るかは・・☆お・た・の・し・み☆

~年中さん~

壁面制作をしました👻

色んな形のお化けが今にも動き出しそうですね👻💕

給食もモリモリ食べて暑さに負けない体に!!!

頂いたスイカも美味しく頂きました🍉

来週も元気に登園して来てね😊

元気に会いましょう!(^^)!

良い週末をお過ごしください(@^^)/~~~

❁あきやま❁