運動会まであと4日🚩

今日も元気に一日がスタートしました✨

過ごしやすい天気で子ども達も運動会の練習を頑張りました!!

ダンスもしっかり踊れるようになってきており

かわいい姿のダンスがたくさんみられてます😊

かけっこやリレーも走る姿勢が良くなってきており

かっこよく走る姿が多く見られていますよ😊

今日はお友だちから頂いた飴をなめて休憩🎵

飴をなめてパワーを注入したみんなはバルーンも頑張りました❕❕

みんなでタイミングを合わせてせーのっ!

ちょっと小雨が降ってきたので今日はお部屋に戻りワークを行いました🌼

久しぶりのワークに子ども達は喜んで取り組む様子が(^^♪

みんな集中してできてたね✨

運動会練習とワークを頑張ったあとのお昼ご飯は

とってもおいしい💛

みんな笑顔でいただきました(*^-^*)

たくさんパワーをつけて明日からの練習もがんばろうね(*’▽’)

朝晩冷え込んできたので体調管理にご注意ください❕❕

また明日も元気に登園して来てね(*^-^*)

すずき⚾