運動会予行練習🎵

今週も元気にスタートすることができました✨

今日は運動会の予行練習を行いました!!

朝から子ども達は「よこうれんしゅうだー」と気合十分!(^^)!

いつも以上にかっこいい子ども達は開会式からプログラム順に行いました✨

衣装にも着替えにこにこ笑顔の様子で嬉しそう😄

玉入れやリレーも気合を入れて勝負!!

勝ち負けをしっかり味わいながら練習を行ってますよ(*^-^*)

かっこよく頑張った予行練習☆彡

園長先生からもお褒めのお言葉をいただきご褒美もいただきました✨

みんなで美味しくいただきました(*’▽’)

予行練習を頑張ったので練習が終わった後はみんなでお外で遊びました(^^♪

虫探しに夢中になる子ども達!!

砂遊びに夢中になる子ども達!!

野球に夢中になる子ども達!!

たくさん遊べてにこにこ表情の子ども達😊

笑顔が輝いていました✨

今日はお友だちからもお菓子をいただきました🎵

みんなで美味しくいただきました(^^♪

明日も元気に登園して来てね✨

すずき⚾