運動会まであと1日🏳‍🌈

今日は秋晴れでしたね🌞

タイトル通り運動会まであと1日となりました✨

今日は運動会前の最後の練習ということで子ども達もやる気満々!!

気合が入って練習を頑張っていました🔥

かけっこも玉入れもリレーもみんな一生懸命🔥

本番も頑張るぞー🌈

頑張ったみんなには園長先生からご褒美をいただきました✨

みんなにこにこ笑顔で美味しいね😋

ご褒美を頂きさらなるやる気アップ❕❕

ついに明日は本番❕❕

子ども達も少しドキドキな様子でもあり楽しみにしています😊

今までの練習の成果を発揮できるよう頑張りますので

お楽しみにしていてくださいね😊

そして今日は実習生が最後の日でした!!

三週間たくさん子ども達と遊んでいただき子ども達も大喜び🎵

実習生から一人ずつに「うんどうかいがんばって」のお手紙をいただきました(*^-^*)

あした頑張れるね😊

今週も楽しく過ごせたね✨

明日の運動会頑張ろう🔥

元気に登園してきてね(*^-^*)

すずき⚾