令和5年度~運動会🚩~

今日は待ちに待った、”運動会”がありました。

昨日まで天候が心配されていましたが・・

今日まで一生懸命頑張ってきた子どもたちのやる気と元気パワーで

雨も降らずお日様も顔を出してくれて晴れ空の下、運動会を開催することができました!!

この日をとても楽しみにしていた子ども達!!

”お家の方にかっこいい所を見せたい” ”頑張っているところを見せたい”

”1番になりたい!!”と毎日頑張っていました。

それぞれの競技で勝ったり、負けたりを繰り返し涙を流して悔しがる姿もありました。

昨日は、紅組も白組も「明日は絶対に勝つ!!負けないぞ!!」と意気込んでいました✨

今日は一人ひとり最後まで諦めず自分の力を発揮して頑張る逞しい子ども達の姿が見れたと思います。

登園時は、お家の方から離れる寂しさから涙も見られた子もいましたが

音楽が鳴りいざ運動会が始まるといつものにこにこ笑顔のみんなに・・☆

~かけっこ~

~ダンス~

衣裳がとても似合う可愛い子ども達。

ノリノリダンスでしたね!!

~親子競技~

お家の方と一緒にできて嬉しそうな子ども達でした。

~玉入れ~

子どもたち、そしてお家の方の活躍も素晴らしかったです★

~バルーン~

~紅白対抗リレー~

本当に紅組も白組も頑張りました!!

頑張ったみんなに金メダルをあげます!!

~保護者の皆様~

本日はお休みの所、ご参加いただきありがとうございました。

準備や片付け等でお手伝いをしていただいた保護者の皆様も、本当にありがとうございました。

そして温かい声援ありがとうございました。

子ども達の心にしったり届いていたと思います。

今日は一生懸命頑張った子ども達をたくさん褒めてあげてくださいね!!

年長さんは最後の運動会、素敵な思い出になったことと思います!!

来週は、運動会の余韻に浸りながらたくさん遊びたいと思います!!

月曜日元気に待ってます(#^^#)

❁あきやま❁