次なる目標🌟

今日も元気に登園してくれたこどもたち(^-^)

今日も秋晴れでとってもいいお天気でしたね🌤

運動会も終え、通常の活動をスタートしました😊

今日は朝のマラソンからスタート(*^-^*)

朝の会の後には、お勉強活動も✎

年少さんクラスにも足し算や引き算を行っている子も!!

みんなやる気満々で、どんどんと進めていました🎶

久しぶりの運動会競技以外の体操では、満3歳のお友だちも見よう見まねで参加(*^-^*)

少し先輩の年少さん達が、優しく教えてくれていました🌼

年中・年長さん達も、負けじと張り切って取組んでいました🎶

次なる目標はお遊戯会⭐

絶対できるようになる!!と頑張っています😊

毎日の積み重ねを大切に、練習に取り組んでいこうね😊

ピアニカ活動もお遊戯会へ向けて・・・♪

年少さんも楽しんで行っています😊

ここまでできたよ!!

ひけるようになったよ!!と話してくれた子ども達も😊

やってみたい!という前向きな気持ちをしっかりと持っている姿が素敵ですね🌼

午後からはお外遊びを楽しみました😊

明日も元気に幼稚園に来てね😊

☆かしむら