運動会が終わって(*^-^*)

今週も元気にスタートしました🌟

先週末は運動会本番(*^-^*)たくさんの方々にご協力をいただき、とっても頑張った子ども達の姿を見て頂けたのではと思います😊

ご協力を頂いた皆様、あらためてありがとうございました😊

インスタやブログ等でも、こどもたちの頑張った姿をアップしていきたいと思いますので、お楽しみに(*^-^*)

運動会当日は、全員集合とはいきませんでしたが、お休みをしていた子も元気にきてくれ、今日からまた元気いっぱいの子ども達の声が響いていました🎶

今日は園長先生からも運動会頑張ったね!とお褒めをいただき、ご褒美のお菓子も頂きました😊

お家でも「がんばったね!」「かわいかったよ💕」と言ってもらえたよ🎶と嬉しそうに話してくれた子ども達の姿もありました😊

みんなでおやつをいただき(*^-^*)

今日は運動会お疲れ様デー(*^-^*)

みんなでお天気が良かったので、外遊びをたっくさん楽しみました🌟

園庭の大きな木から落ちた、どんぐり拾いに夢中🌟

秋になり、葉っぱや、木の実がなり、みんなで拾ったり眺めたり♪

たくさんの虫の発見も😊

だんだんと肌寒くもなってきましたが、みんなお天気の下げんきに過ごしていました😊

運動会疲れも見られているので、今週はゆったりと過ごしていきたいと思いますが・・・

お遊戯会へ向けても始動ですね🌟

また少しずつ楽しんで行っていきたいと思います😊

明日も元気に幼稚園に来てね😊

☆かしむら