たくさん遊んだよ(*^-^*)

今日も元気に登園してくれた子ども達😊

雨が降ったりやんだりと、気まぐれの一日でしたね💦

マラソンの時間帯は、雨も降っていなかったので、元気に園庭でマラソンを行いました🌟

運動会の余韻もまだまだ続いており、みんな一生懸命に取り組んでいます😊

体操活動も張り切って行っています😊

今日は跳び箱も行いましたが・・・

みんな以前よりもとっても上手に(*^-^*)

明日はもっと跳べるようにがんばるぞ!!と張り切っていました😊

午後からは雨のため、室内にて楽しく過ごしました🎶

ブロックを繋げたり、お友だちとままごと遊びをしたり♪

繋げたおもちゃは、変身アイテムに?

ボールや腕輪など、よく考えて作っていました🌼

室内でも、お友だちと楽しく好きな遊びを取り組んでいました😊

たくさん遊んで楽しかったね❁

明日はお天気になるといいね😊

お友だちのご家族様からお土産も頂きました😊

みんな大喜び(*^-^*)💜とっても嬉しかったね😊

お心遣い、ありがとうございました!!

明日も元気に幼稚園に来てね☆彡

☆かしむら