10月生まれのお誕生会🍰

今日も朝から元気に登園してくれました✨

ブロックなどででお友だちと仲良く遊んだり、お部屋でも体操の練習を頑張る子ども達✨

マラソンも頑張って走りました🎵

今日は10月生まれのお誕生会があり、子ども達も朝から楽しみに

していました(*^-^*)

お誕生会がはじまるとお誕生児もお友だちのみんなもわくわくどきどき😊

インタビューにもしっかり答えれれておりさすがお誕生児のお友達ですね✨

みんなから歌のプレゼントなども貰ってうれしいね😊

お誕生会が終わってからはみんなでゲームを行いました🌼

お寿司ごっこゲームではみんなお寿司に大変身して楽しく体を動かしました🎵

天気が良かったので今日もお外でたくさん体を動かしました🌞

今週は虫取りとサッカーに夢中だった子ども達でした⚽

お友達から素敵なプレゼントも頂きました😊

ありがとうございました😊

今週も楽しく過ごすことができたね✨

また来週も元気に登園して来てね(*^-^*)

すずき⚾