寒くなってきました❅

今週も元気にスタート(#^^#)

朝晩の気温が、だいぶ低くなってきており、とっても寒く感じられるようになってきましたね💦

朝のマラソンも、走るまでは寒さを感じている子ども達でしたが、走ってしまうと「暑い💦」と(#^^#)

衣服の調節などをしっかりしながら、風邪に負けない強い体を作っていきたいと思います(#^^#)

ワーク活動も真剣☆

年長さんは小学校へ向けて、集中して取り組めるように頑張っています😊

年中さん・年少さんも負けじと頑張っています(^^♪

年長さんは、就学時の検診があったりと、いよいよ小学生を意識して生活をしていますが、みんな小学校が楽しみの様子(#^^#)

学校についても、少しずつ学んでいってくれたらと思います(#^^#)

体操やピアニカも、お遊戯会へ向けての練習に変わりつつあり、みんな真剣(*^^*)

お遊戯会は2月の末ですが、1日を大切に過ごしていき、集大成を見せることが出来たらと思います(#^^#)

年少さんも、初めてのお遊戯会へ向け、頑張っています(^^♪

午後からは少しの時間、外あそびを楽しみました(*^^*)

日中はぽかぽかいいお天気☀

お友だちとたくさん遊んで楽しかったね(^^♪

明日も元気に幼稚園に来てね☆彡

ご飯後のかわいい歯磨きの様子📸

☆かしむら