明日は・・👻☆

こんにちは☆

土曜日の保育参観、ありがとうございました😊

みんな楽しかったようでおすしすしすし🍣の歌を口ずさんでいた子も・・☆

「次は発表会見てもらおう!!」と朝から張り切っていました👍

次は発表会へ向けて取り組んでいきたいと思います。

<マラソン>

<ワーク>

<体操>

1組

2組

<ピアニカ>

<外遊び>

今日は落ち葉がたくさんで葉っぱの色も変わりすっかり秋らしい季節になりましたね🍂

落ちていた木の枝をほうき替わりに、落ち葉を集めては「ハッピーハロウィン!!」と言って落ち葉を花吹雪のように飛ばして遊んでいる子がたくさんいました!!

またどんぐりをお山の坂から転がして遊んでいた子も・・☆

今日も元気に過ごせたね(*^-^*)

明日はいよいよ待ちに待ったハロウィン🎃です!!

みんなそれぞれの仮装をとても楽しみにしていました!!

明日は何に変身してくるのか楽しみにしています☆

明日も元気にきてね!!

*秋山*