久しぶりの雨☔

こんにちは(*^-^*)

朝から雨に・・雷に・・びっくりした!とつぶやいていた子もいました。

~朝の様子~

~マラソン~

今日のマラソンは、体育館にて!!

運動会での自分達のクラスの曲が流れるとより、スピードアップ!!

待っている間は、応援したり歌ったり踊ったりしながら待ち時間も楽しく(^^♪

~朝の会~

今日のお当番さんは・・満3歳のお友だち。

初めてのお当番の子はちょっぴりドキドキしていた様子でしたが

みんなが温かく見守ってくれて頑張って発表することができました☆

~ワーク~

~体操~

1人でも一生懸命に頑張っている子ども達!!

一歩ずつ前進!!

今日はお友達からりんご🍎をいただきました。

ありがとうございました😊

ご馳走様でした(*^-^*)

午後は、外が雨だったのでお部屋でじゃんけん列車やクイズなどをして楽しく過ごしました☆

明日から3連休になります。

ケガや事故のないよう、楽しいお休みを過ごしてくださいね!!

また月曜日待っています☆

❁あきやま❁