室内ゲーム(^^♪

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

昨日に引き続き、あいにくのお天気でしたが・・・💦

寒さにも負けず元気に過ごしました🎵

寒さや雨も相まって、早くお天気にならないかな・・・と子ども達☆彡

お天気が早く回復してくれると良いね☀

年中・年長さんは、新しい楽譜をもらい早速練習を開始(*^^*)

少しずつ、楽しんで練習に励んでいこうね(^^♪

今日は給食の時間に、お友だちから頂いた、ミニトマトを食べました(*^^*)

とっても甘くて、とっても美味しかったね(^^♪

沢山、頂きありがとうございました(*^^*)

午後からは、室内で楽しく過ごしました(*^^*)

年少さんはお部屋でゲーム遊びに挑戦★

今日は、ハンカチ落とし(^^♪

初めてのハンカチ落としゲームを行うお友だちもいましたが、お話を聞いて楽しく行っていました(*^^*)

ルールのある遊びは、ちょっぴり難しいこともありますが、集団での遊びの面白さを感じてもらえたらと思います★

色んな遊びに挑戦していこうね(*´▽`*)

明日も元気に幼稚園にきてね😊

☆かしむら