リズム(^^♪

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

日中は晴れ間もあり、とっても過ごしやすい一日になりましたね(*^^*)

年少さんもワーク活動の様子☆彡

足し算や数の問題にも挑戦中☆

みて!!ここまでやったんだよ♪と嬉しそうに話してくれています😊

体操も頑張ってます(#^^#)

みてみて!!逆立ちできたよ😊

足のトレーニングも頑張っています(^^♪

年中・長さんも負けてはいません(*^^*)

みんな真剣☆

できるようになりたい!と頑張る姿がたくさん見られています(#^^#)

ピアニカでは、新しい曲に挑戦中☆

みんなでお友だちの音をよく聞いて、合わせることを目標に練習に励んでいます(#^^#)

合奏は自分一人では音楽になりません。

みんなで合わせて一つの音楽に(^^♪

まだまだ練習が始まったばかりですが、みんなで心を合わせて頑張っています(#^^#)

年長さんは、ピアニカの他にも、和太鼓が(*^^*)

どんどん上手になる年長さん★

リズムを合わせて、それぞれがそれぞれのパートを叩いていますが、とっても上手☆彡

みんなで頑張る!!を合言葉に、練習を積み重ねています(#^^#)

太鼓は年長さんにしかできないこと☆

憧れの眼差しで、年中・年少さんは見ていました😊

毎日少しずつ頑張っていこうね(^^♪

明日も元気に幼稚園に来てね😊

☆かしむら