11月生まれの誕生会☆

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

朝の時間には、粘土遊びを楽しんでいる子も😊

上手に考えながら、粘土遊びを楽しんでいました☆彡

今日はマラソン後に太鼓の練習も行いました(*^^*)

年中・年少さんにも聞いてもらい、迫力満点の年長さんに、憧れの眼差しを向けていた年少さん(*^-^*)

「やってみたい!!」という声も聞かれていました(*^^*)

そして、今日は11月生まれのお友だちのお誕生会がありました🎵

保育園のお友だちと一緒に、お誕生会☆彡

入場の際も、しっかりお姉さん・お兄さんをしてくれていました🌼

お友だちのインタビュータイム(*^^*)

とっても上手にインタビューに答えてくれていました🎵

とっても楽しいお誕生会になりました(*^^*)

11月生まれのお友だち(*^-^*)

お誕生日おめでとう💛

楽しい1年にしてね☆彡

その後はみんなでゲーム遊びを行いました(*^^*)

紅白に分かれてのカードゲーム☆彡

年少さんは初めてのゲームでしたが・・・

とっても上手にお話を聞いて行っていました🎵

午後からはそれぞれのクラスで、楽しく過ごしました🎵

年中・長さんは体育館でゲーム遊びを(^^♪

今日は雨の日でしたが、たくさん遊んで、ゲームをして、とっても楽しかったね(*´▽`*)

明日・明後日はお休みですが、また月曜日、元気に幼稚園に来てね😊

☆かしむら