みんなで一緒☆彡

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

あいにくのお天気でしたが、今日もたくさん遊んで楽しい1日を過ごしました🎵

朝の時間もお友だちと楽しく過ごしていました☆彡

今日の活動は、1組さんも2組さんも一緒(*^^*)

それぞれのクラスが活動を一緒に行うことも多くはないので、互いに刺激に☆彡

年長さんは、お世話をしたい!!と張り切って、小さなお友だちの面倒を見てくれていました🌼

体操でもかっこいい所を見てもらいたいと張り切っていた子ども達(*^^*)

年少さんに見られていることも年長さんにとっても頑張る糧に(*^^*)

年少さんも、上手にできるようになったことを見てもらえて、互いに嬉しそう(*^^*)

沢山練習に励んでいました🎵

ピアニカ活動では、年長・中さんの音楽に合わせて、マラカス遊びもしました🎵

楽しかったね(*^^*)

午後からはお部屋でみんなで一緒にゲーム遊び☆彡

絵本もみんなで一緒(^^♪

「なんでやねん」の言葉が出てくる面白い絵本(*^^*)

みんなでたくさん「なんでやねん」(*´▽`*)

とっても面白く、楽しかったね(*´▽`*)

明日はいい天気になるかな?

明日も元気に幼稚園に来てね☆彡

☆かしむら