今週もスタートしました✨

今週もスタートしましたね✨

今日は雲がなくとてもいいお天気でしたね😊

朝のマラソンでは朝日を浴びながら気持ちよく走ることができました🌞

マラソンが終わってからは朝の会を元気に行う子ども達!!

そのあとはワークを集中して行いました(*^^*)

ピアニカにも集中して行えている子ども達🎵

発表会に向けて頑張っています(#^^#)

もちろん体操にも意欲的に取り組んでやる気満々な子ども達!!

それぞれのレベルに合わせて自分たちで率先して練習を行っています✨

美味しいご飯を食べてから戸外遊び🎵

とても気持ちいお天気の下元気に遊びました😊

また明日も元気に登園してきてね(*^^*)

すずき⚾