ゆき❅

今週も元気にスタートしました(*´▽`*)

今日は昨晩からの雨が雪に変わり・・・ちょっぴり雪が残り雪景色に❅

子ども達も登園時から、雪に大興奮☆彡

まだまだたくさんは積もっていませんが、これからの季節雪遊びをできることを楽しみにしているようです(^^♪

今日のお当番さん活動☆彡

年少さんも上手に発表できるようになり、堂々とお話をしてくれていました(*´▽`*)

体操も頑張りました(*´▽`*)

出来なかったことが、どんどんできるように☆彡

頑張った分だけ、みんなの自信につながっています★

年中・年長さんも、汗をかきながら一生懸命に取り組んでいます(*´▽`*)

午後からは室内でゆったりと過ごしました🎵

おままごとをしたり、ブロックで遊んだり(^^♪

今日も元気に過ごせました(*´▽`*)

明日もたくさん遊ぼうね(^^♪

元気に幼稚園にきてね☆

☆かしむら