がんばるぞ☆

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

曇り空の一日でしたが、雨も降らず、外遊びができるかな?と楽しみにしてくれていました(*´▽`*)

お勉強活動も頑張って取り組んでいた子ども達(*´▽`*)

どんどんと進めており、ワーク活動中も真剣☆彡

年少さんのクラスでも、みんな真剣に取り組んでいます(*´▽`*)

ここまでできたよ!!

次は○○だよ!!と話してくれる子ども達はやる気満々☆彡

体操も頑張っていましたよ♪

とっても頑張った子ども達、午後からは外あそびを楽しみました🎵

曇り空でしたが、寒さにも負けず、お友だちと楽しく過ごしました(*´▽`*)

最近は、みんなで遊ぶことが主になってきた年長さん★

少しずつ、小学校への入学も意識し始めているのかな?

残り少ない園生活、大好きなお友だちと楽しく過ごしてくれてたらと思います★

明日もたくさん遊ぼうね(^^♪

☆かしむら