室内でも上手に遊べるよ♪

今日も元気に登園してくれた子ども達(*´▽`*)

あいにくのお天気でしたが、みんな元気に登園してくれました(*´▽`*)

今日のお当番さんも、張り切ってお手伝いをしてくれました(*´▽`*)

いつもありがとう💛

今日の体操では、お遊戯会へ向けて練習をスタートしているので、個人個人違った体操を☆彡

年少さんクラスも、できるようになりたい!!と意気込んで練習に参加してくれています★

跳び箱もとっても上手(*^^*)

一つ一つの段階を大切に練習に励んでいます(^^♪

年長・中さんも負けてはいません(*´▽`*)

目標を立てて、取り組んでいるので、できた時の喜びはひとしお(*´▽`*)

お遊戯会まであと2ヶ月ちょっと(*´▽`*)

毎日を大切に過ごしていきたいと思います★

ご飯もモリモリ食べて、パワーをつけた子ども達(*´▽`*)

午後からは室内で楽しく過ごしました(*´▽`*)

みて!!たかいでしょ?

年中・長さんは、カードゲームもしていました(*´▽`*)

ルールを覚えると楽しさ倍増(*´▽`*)

明日、明後日はお休みですが・・・

また月曜日、元気に幼稚園に来てね☆彡

☆かしむら