今週もスタート!!

こんにちは😊

今日も元気に登園してきてくれた子ども達!!

今日は過ごしやすい一日でしたね(*^-^*)

今日のマラソンは元気に外で!!

寒さに負けず元気いっぱいに走っていました。

ワークも集中して行うことができています。

年少さんは、えんぴつの持ち方も上手になってきていますね✍

今日もそれぞれの体操を限られた時間の中で頑張っていました✨

今日はお友達からりんご🍎をいただき笑顔いっぱい!!

ごちそうさまでした!!とっても美味しかったね(*^-^*)

午後は天気も良く、お外でいっぱい遊びました!!

ケーキ屋さんも開店中でした🍰

かっこいいポーズを決めていた子も・・☆

だるまさんがころんだをしている年中さんも見つけました・・☆

今日も仲良く遊べたね😊

また明日も元気に来てね!!

🐱あきやま