クリスマスパーティー🎄

今週も元気にスタートしました✨

今日は一気に銀世界になりましたね⛄

そして今日は待ちに待ったクリスマスパーティーでした😊

子ども達の制作とクリスマスツリーを飾りました🎄

クリスマスパーティーが始まると子ども達もにこにこ(*^-^*)

あわてんぼうのサンタクロースも元気いっぱいに歌いました🎵

そして上手にお歌を歌っていると・・・

なんとサンタさんが!?

いつもおりこうさんのみんなのためにプレゼントを届けにきてくれました🎅

プレゼントをもらえてよかったね😊

ありがとうサンタさん🎅

プレゼントをもらった後はおかしパーティー🍪

園長先生が買ってくれたケーキとてもおいしかったね🍰

みんなあっという間にぺろりんと頂きました(*^^*)

おかしパーティーが終わってからはみんなで

イス取りゲームも楽しみました🎵

お友だちからもプレゼントをいただきました🎁

ありがとうございます✨

今日はとても楽しい1日を過ごせたね🎄

また来年もサンタさんきてくれるかな🎅

また明日も元気に登園してきてね(*^^*)

すずき⚾