☆鑑賞会☆

こんにちは(*^^*)

とても気温が低く寒い1日となりましたね。

今日は12月生まれのお友だちのお誕生会がありました!!

温かい手拍子から始まり

みんなで歌のプレゼントや

言葉のプレゼントをして

お祝いすることが出来ました!!

みんなおめでとう(*^^*)!!

みんなを前にちょっぴり緊張していた様子もありましたが

マイクに向かって自己紹介や質問にもきちんと応えてくれていました(*^^*)

そのあとはというと

検討段階ではありますが

お遊戯会に向けてDVD鑑賞をしました。

少しずつ、お遊戯会へ向けての取り組みが始まってきています。

何をやるかは・・

まだ、お・た・の・し・みです★

今週も頑張った子ども達!!

楽しいこともたくさんあったね(*^^*)

明日明後日はお休みになります。

また月曜日元気に幼稚園に来てね!!

😸あきやま