心を合わせて☆彡

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

登園時からお友だちと仲良く過ごす姿が見られました🎵

好きな遊びを楽しんでおり、お友だちとの関りも増えてきました(*´▽`*)

制作も人気🎶

お友だちと話をしながら、思い思いの時間を過ごしていました(*^^*)

お遊戯会へ向けて本格的に練習が始まり、子ども達も気持ちを引き締めて取り組んでいます(*^^*)

年少さん・満3歳児さんも張り切って取り組んでいました(*^^*)

和太鼓も年長さんが練習に励んでおり、少しずつ合わせることも上手になってきました(*´▽`*)

耳で聞いて、リズムを合わせる☆彡

とても難しいことに挑戦している子ども達ですが、みんな真剣に取り組んでいました☆彡

いよいよ来月には本番☆彡

みんなで力を合わせて乗り越えていこうね(*^^*)

明日も元気に幼稚園に来てね(*´▽`*)

☆かしむら