寒さにも負けず⛄

今日は雪が降り寒い一日でしたね⛄

寒さにも負けずに子ども達は今日も頑張っていました✨

朝のマラソンからやる気満々✨

年少さんも頑張っていましたよ✨

ピアニカにも集中して取り組むことができています🎵

練習もたくさん行い頑張っています(^^♪

体操では年少さんも前回りやアザラシなど一生懸命練習していました🔥

ブリッジにも挑戦しています☆彡

年中さんは跳び箱にも挑戦して頑張っています✨

少しずつ高くジャンプすることができていますよ(*´▽`*)

年長さんはブリッジ回転などの練習を頑張っています(^^♪

繰り返し練習をして頑張り屋さんの年長さんです✨

三転倒立もきれいに決まってますね(*^^*)

和太鼓もかっこよく行う子ども達✨

少しずつ様になってきていますね(#^^#)

今週もたくさん頑張って練習してきたね✨

お休みゆっくり休んでまた月曜日も元気に登園してきてね(*^^*)

すずき⚾