1月生まれのお誕生会🍰

こんにちは!!

今日は1月生まれのお友だちのお誕生会がありました。

みんなニコニコ笑顔で優しい気持ちでお祝いすることができましたね!!

お誕生日のお友だちもとても上手に自己紹介や質問にも応えていました(*^-^*)

年少さんは、合奏の練習をしました。

マラカスやカスタネット、タンバリンなど

様々な音を出して楽しく行いました(^^♪

今日の給食は・・

みんなの大好きなハンバーグ!!

お弁当を開けて嬉しそうな子ども達☆

午後は久しぶりにワミーにチャレンジ⭐

繋げてベルトや冠を作ったり

トンカチとタテを作り強さを競い合っていた子も・・(*^-^*)

今日も一日、お遊戯会へ向けての練習とっても頑張りました!!

明日は金曜日☻

元気に登園してね!!

🐱あきやま