起き上がりこぼうし

こんにちは😊

今日も暖かい一日でしたね(*^-^*)

年長さんは、制作活動を行いました。

筆を使って上手に起き上がりこぼうしを描いていました。

会津らしくていいいですね☆

今日も引き続き練習に励んでいた子ども達!!

手話もすっかり覚え日に日に上達しています。

立ち位置や返事、手の上げ方など細かいところを教えてもらいました。

来週も教えてもらったことを忘れずに練習しようね✨

起き上がりこぼうしのように

何度もくじけずに立ち上がり

ステキなお遊戯会にしようね!!

午後は自由遊び!!

ワミーをしたり、大好きなアンパンマンのお絵描きをしている子も・・☆

ルールを守りながらお友だちと仲良く過ごす幼稚園さんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今週もたくさんよく頑張ったね(*^-^*)

明日はお休みになります。

また月曜日元気に来てね!!

🐱あきやま