今週も元気に✨

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

今週も元気にスタートすることができました✨

発表会の練習に真剣に取り組む子ども達🔥

年少さんも体操の練習を頑張っていますよ😊

毎日の練習でできるようになったよ~!(^^)!

和太鼓もかっこよく叩くことが出来てますよ🎵

リズムに合わせてそーれ!!😊

力強く叩いてかっこいいね😊

劇にも真剣に取り組んで練習を頑張っています(*^-^*)

子ども達も考えながら振りなどをして行ってますよ😊

役をかっこよく演じています🔥

今日も一生懸命練習を頑張った子ども達✨

日に日にかっこよくなってます✊

明日も元気に登園してきてね(*^^*)

すずき⚾