気合いをいれて🔥

今日も風が強く寒い一日でしたね⛄

そんな中でも元気に登園してきてくれた子ども達✨

今日もお遊戯会に向けて練習を頑張りました😊

ピアニカも日に日にきれいな音色に🎵

ダンス練習にも楽しんで参加することができています(#^^#)

とてもかわいい女の子たち✨

年長さんの和太鼓も気合十分🔥

かけ声もとてもかっこいいですよ🎵

年少さんの体操もとてもかっこいいですよ😊

毎日の練習できちんと覚えてきたね✨

年中さん年長さんの体操も気合が入ってます🔥

みんな真剣な表情✨

練習を頑張った後はおいしい給食を笑顔で「いただきまーす🎵」

今週もたくさん頑張った子ども達✨

土曜日日曜日でゆっくり休んでね(*^-^*)

感染症も流行ってきているので気をつけてください✨

そしてまた月曜日から元気に幼稚園に来てね(*^-^*)

すずき⚾