もうすぐ節分👹

今週も元気にスタートしました★

もうすぐ1月も終わり・・・

2月に入りますね😊

2月は行事が盛りだくさん☆彡

まずは2月3日の節分に向けて、製作に取り組みました🎵

鬼は外~福は内~♪

最近は、豆まきの歌を、園内でも歌っています!(^^)!

幼稚園でも、豆まき大会をする予定なので、みんなで升づくり(*^^*)

どんな升ができるかな😊?

2月の中旬には、会津若松市で行われる、絵ろうそくまつりに幼稚園さんの作った灯篭が飾られる予定です!(^^)!

お友だちのお弁当に鬼さんが👹

嬉しそうに話してくれました🎵

もうすぐの節分、みんなで楽しく過ごそうね🎵

お遊戯会の練習も頑張りました🎵

2月の末にはお遊戯会☆彡

ドキドキワクワクですが、毎日コツコツ練習を頑張っています!(^^)!

明日も元気に幼稚園に来てね☆彡

☆かしむら