雪遊び⛄

こんにちは😊

久しぶりの雪景色となりましたね。

雪が積もり子ども達は雪遊びを楽しみに

練習はいつもより気合が入っていたようです(*^-^*)

年少さんは自分の立ち位置も覚えてきてスムーズにできるようになってきています。

年中・長さんはもっともっとできる所を伸ばしていけるように日々取り組んでいます。

練習後は、美味しい給食を食べ

待ちに待った雪遊びへ⛄

久しぶりの雪遊びにみんな大興奮!!

汗をかくほどとても楽しんでいたようです(^^♪

先生と子ども達で雪合戦も・・❄

大きな雪だるまを作っていた子も・・☆

雪のお布団もふわふわだね(*^-^*)

お山で坂すべりもしました!!

ビニール袋に乗って上手に滑っていました(*^-^*)

お友達と仲良く滑っていた子も・・☆

次はいつ雪遊びできるかな・・☆

楽しみにしていようね!!

また明日元気に幼稚園に来てね!!

🐱あきやま