今週もスタート!!

こんにちは☀

節分の日には「お家に鬼が来た!」「豆投げたよ!!」と

教えてくれた子がいました。

みんなの心の中にいる鬼を退治できたようで良かったです!(^^)!

朝の会では、みんなを前にドキドキして

なかなか自己紹介できなかったお友だちが

勇気を振り絞り大きな声で挨拶していました(*^^*)

頑張ったね👍✨

今日の練習では、ちょっぴり休みモードの子も見られましたが

それぞれの役割をきちんとこなしていた子ども達でした☆彡

手話も覚えてきて、歌も優しい歌声を響かせています。

午後1組さんは、お部屋でもダンスをしたい!!と

お遊戯会の曲や去年のさんぽ、

親子遠足で踊ったチェケマッチョ、

運動会でのマスカットなど思い出しながら

ノリノリに楽しんでいました(*^^*)

また明日も元気に幼稚園に来てね。

😸あきやま