制作活動😊

こんにちは(*^^*)

今日は金曜日!

明日から3連休ということで子ども達も嬉しそうでした!!

今日も張り切って練習に取り組んでいた子ども達!!

手が汚れるほど頑張りました!!

~1組~

もうすぐバレンタインデー❤にちなんで

バレンタインデー制作をしました!

周り糊の仕方も過ごしずつ覚えてきた年少さん。

「先生(見本)の真似する!」と言って

向きを確認しながら丁寧に行う姿も見られていましたよ(*’▽’)

~年長~

手形を押して雪だるま制作をしました。

好きな色の絵の具を使って手形をペッタン!!

来週、完成が楽しみですね★

明日からの3連休。

ゆっくり体を休めて、楽しく過ごしてね!!

次は火曜日、元気に幼稚園に来てね♪

😸あきやま