いい天気🌞

今週も元気にスタートしました★

お遊戯会まで残り8日となり子ども達も張り切って練習に取り組んでいました✨

ピアニカの練習もしっかり音をだしていました🎵

音が外れないように年少さんも頑張ってましたよ😊

保育園さんのダンスも一緒に踊ったりしてました😊

みんなノリノリダンス💃

年少さんのダンスも上手になってきました(*´▽`*)

にこにこ笑顔で踊れてますね✨

手話も覚えてきておりかっこよくできてますね(*´▽`*)

さすが幼稚園のみんな✨

劇の練習も年少さんから年長さんまでみんなで

力を合わせて素敵な物を創り上げています✨

本番を楽しみにしていてくださいね(*^-^*)

セリフもスムーズになってきておりかっこよくなっています😊

練習を頑張った後は美味しいお昼タイム✨

みんな笑顔でいただきまーす(#^^#)

お友だちがお菓子をもってきてくれました✨

ありがとうございました(*^^*)

お菓子を食べて明日も頑張ろうね✨

また明日も元気に幼稚園に来てね(*^-^*)

すずき⚾