ありがとうございます🍓

今週も元気にスタートしました🎵

いよいよ!!!!!!!!

今週末には、お遊戯会本番が!!!!

今日を含め、あと4日の練習を残すのみ!!

いよいよですね☆彡

子ども達も、毎日あと何日と指折り数えていたので、カウントダウンも終盤(*’▽’)

年長さんにとっては、泣いても笑っても、今回のお遊戯会が幼稚園最後のお遊戯会☆彡

小さかった年長さんも、今や大きく成長しました(*’▽’)

みんなでできる最後のお遊戯会、絶対力を合わせて頑張ろうね(^^♪

今日はお友だちのお家から、お土産や差し入れを頂きました💛

練習の合間に、みんなで美味しく頂き、元気チャージ(*^^*)

差し入れのデザートは、お給食の時にみんなで美味しく頂きました🎵

とーってもあまくて、美味しく頂きました(*’▽’)

お心遣いありがとうございました💛

エネルギーを蓄えて・・・

明日も練習頑張ろうね(*´▽`*)

☆かしむら