2月生まれのお誕生会🍰

今日は昨日に比べ気温が下がり

寒い一日でしたね⛄

そんな今日は2月生まれのお誕生会がありました✨

みんなで2月生まれのお友だちを元気にお祝いをしました🍰

インタビューにもしっかり答えることが出来ており

とっても素敵でした✨

お誕生日おめでとう(*´▽`*)🎵

お誕生会が終わってからはお遊戯会の練習を

一生懸命行いました🌼

今日は金曜日でしたがしっかり集中して取り組むことができていた子ども達✨

年少さんのダンスも上手になってきました(*´▽`*)

とってもかわいいね🎵

今週もたくさん練習を頑張った子ども達✨

土曜日日曜日でゆっくり休んで来週も

本番に向けて頑張ろうね✨

すずき⚾