どきどき💛

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

いよいよ練習も残り2日💦

ドキドキするね!!とみんなで話をし、一日がスタートしました🎵

朝の自由遊びの様子☆彡

お友だちとニコニコ楽しそう(^^♪

ブロック遊びも大人気🎶

カメラを向けると、面白いポーズ(*’▽’)

大きなものを作ったよ(*’▽’)

集中してパズルにも挑戦★

今日がお誕生日だったお友だちのお祝いもしました😊

練習では、ニコニコ笑顔から一転、集中した表情に☆彡

真剣に取り組んでいました☆彡

子ども達の日々の頑張りは、とってもすごい☆

明日はいよいよ最終練習日・・・

みんなで本番まで全力で駆け抜けたいと思います!(^^)!

どうぞ、本番まで、お家の方の励ましや応援をよろしくお願いします!(^^)!

明日もがんばるぞ☆彡

☆かしむら