お遊戯会練習最終日☆彡

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

いよいよお遊戯会まで、残り2日💦

明日は祝日のため、実質今日が練習最終日(*^^*)

いよいよだね!!!

とみんなで気合を入れなおして、今日の練習を行いました(*^^*)

今日の日まで、毎日本当に練習を頑張った子ども達(*^^*)

年が明けてから、本格的に練習をスタートして、いよいよお遊戯会本番☆彡

今日はみんなの力を最大限に出して、練習に挑みました(*^^*)

みんな気合十分☆彡

きっと本番もみんなの力を最大限に出してくれるかと思います!(^^)!

ダンスも元気に行いました🎵

土曜日の本番、ぜひ楽しみにしていただけたらと思います!(^^)!

たくさんの応援をお願いします★

お遊戯会本番、元気に会えるのを楽しみにしています!(^^)!

元気に幼稚園に来てね(*´▽`*)

☆かしむら