3月のお誕生会(*´▽`*)

今日も元気に登園してくれた子ども達(*´▽`*)

今日は3月生まれのお友だちのお誕生会がありました☆彡

そして、今年度最後の誕生会🌼

年長さんと過ごすお誕生会も、今日が最後でした😢

みんなにお祝いしてもらって、嬉しそうな姿が見られました🎵

お誕生日おめでとう(*´▽`*)

素敵な1年にしてね(*´▽`*)

昨日、卒園旅行に出かけた年長さん(*´▽`*)

お留守番をしていた、年中・年少さんたちへ、園長先生からお菓子のお土産を頂きました☆彡

楽しかった思い出話を沢山話してくれた年長さん(*´▽`*)

年中・年少さんも、自分たちの番をとても楽しみにしている様子でした☆彡

その後は製作活動☆彡

それぞれがお別れ会へ向けて、制作を行いました😊

14日のお別れ会が楽しみだね(^^♪

明日も元気に幼稚園に来てね(*´▽`*)

卒園まであと5日🌸

☆かしむら