お弁当?

デフォルト画像

 

こんにちは?

 

今日は朝から、昨日実験していた色水が

どうなっているのか、ワクワク・ドキドキしながら

登園してきたお友だち?

 

早速、どうなっているかな~❓と

見に行ってきました?

 

結果は・・・・

 

全然固まってないよ?

昨日のままだよ?

と残念そうにしていました?

 

昨日は、ここ数日の中でも暖かい一日だったので

凍る❄まではならなかったようです‼

 

凍らせてみたい❗という事で、

もう少し様子を見ることにしました?

あと何日で氷になるのか楽しみですね⭐

 

今日のワークの時間、年少さんのお部屋では、

上手にすらすら読めるようになってきたので

少し難しいものに挑戦?

 

上手に読めるようになったので、みんなの前で

発表してみることに?

 

みんなの注目を浴びながらの発表は、ドキドキしたと

思いますが、大きな声で上手に発表することができました✌

 

 

お遊戯会に向けて、手話の練習も始まり、

今日も「手話やりたいな~?」

と子どもたちも楽しみにしています?

 

あっという間に覚えてしまい、

子どもたちの記憶力・暗記力にビックリです❗

 

 

今日は、楽しみにしているお弁当の日?

お弁当の準備をしながら、お友だちと

みかん一緒だ?

これ持ってるよ?

とお友だちと一緒のを見つけて、喜んでいました?

 

 

愛情いっぱいのお弁当は、たくさん頑張って

お腹がペコペコお友だちのお腹に

あっという間に入ってしまい、

一瞬でピカピカになってしまいました✨

 

いつも愛情たっぷりのお弁当をありがとうございます?

 

とっても美味しかったね✌

ごちそうさまでした?

 

 

森宮