ノリノリ♪

デフォルト画像

 

 

こんにちは(^◇^)♪

 

今日は、太陽が出て☀暖かい一日でしたね?

 

今週も元気いっぱいな子どもたちです?

 

週末、体調を崩したお友だちも増えてきて、

熱や、咳などでお休みのお友だちが多く、

いつもより静かな幼稚園でした‼

 

インフルエンザB型も出てきました?

少しでも症状がみられたら、早めの受診を

お願いたします❗

 

 

今日も、お遊戯会に向けて、練習を頑張りました‼

 

週末練習してきたお友だちも多く、

先週よりもとっても上手になってきました⭐

 

 

自分たちのやるダンスのイメージも少しずつ

子どもたちの中にもできてきて、

歌を歌いながら楽しそうに踊っています?

 

体操では、少しでもかっこよく見せれるよう

練習に励みました‼

 

少し難しい技を挑戦してみる❓と聞くと、

やりたーい‼

とやる気満々✨

 

明日は、体操教室があるという事で、

上手になったね‼

と言ってもらえるように、練習に黙々と

励んでいました?

 

お家で柔軟を頑張っているお友だち✨

お風呂上りに、やってるんだよ?と

コツコツ練習に励み、今日久しぶりに見たら

すっごく柔らかくなっていてビックリしました‼

 

今日の給食は、オムライス??

 

やったー!オムライスだー?と大喜び?

グリンピースが苦手だったお友だちも、

今日は食べれたよ✌

苦手なものにもチャレンジです‼

 

お友だちがお家から、お菓子を持ってきてくれ

みんなに渡したーい‼と言ってくれ

みんなで食べました?

いつもありがとうございます?

 

とっても美味しかったね‼

 

明日は、体操教室があります?

今日は早く寝て、たくさん食べて、

体調をバッチリにして、明日は来てね?

 

森宮