お友だちの真似っこ♡

デフォルト画像

 

こんにちは?

 

今日もお遊戯会に向けて、朝から練習を

頑張りました‼

 

来週の水曜日には、本番と同じ風雅堂での

予行練習もあり、ドキドキしながらも

楽しみな様子の子どもたちです✨

 

 

今日は、劇の練習を中心に行いました?

 

何度も何度も絵本で、物語を読んだり、聞いたりし?

毎日一回は劇の練習をしているので、

物語の内容・自分のセリフはもちろん、

お友だちのセリフやタイミング、踊りまで完璧に

覚えています❗

 

お友だちのセリフに合わせて、大きな声で

一緒にセリフを言って、応援していました?

 

礼!と大きな掛け声に合わせて

カッコいい姿勢でご挨拶⭐

 

ダンスや歌、演技だけでなく、お返事や

挨拶、待っているときの姿勢なども

どんな時でも、誰が見てもかっこいい姿勢

返事を心がけています✨

 

今日もお弁当の日でした?

 

だーい好きな物がたくさん入っていて、

大喜びでした?

 

可愛いお弁当? 愛情たっぷりのお弁当に

大満足の子どもたちでした‼

 

美味しいお弁当に、みんなの表情も

次第にニコニコ笑顔に?

 

お友だち同士の会話も、弾んでいました?

 

お友だちとのお話が盛り上がりすぎて、

なかなかご飯が進まない?

なんていうお友だちも・・・?

 

 

 

頑張った練習の後は、お友だちから甘ーい?甘ーい?

お土産を頂き、みんなで食べました?

 

ちょっとした休憩タイムの。甘ーいおやつは

とっても美味しく感じたね?

 

とってもかわいいお菓子に、ニコニコできた?

ありがとうございまいした?

 

明日も元気に幼稚園生きてね‼

 

 

森宮