いいお天気☀

デフォルト画像

 

こんにちは?

今日はとってもいいお天気☀

 

お遊戯会の練習中、歌の練習をしていると・・・

歌詞の中に、「いい天気~♪」という歌詞があり

今日の青空みたいに、きれいな天気になるように

気持ちを込めて歌ってみよう?

と一生懸命頑張っていました‼

 

残すところ練習ができるのも来週だけ‼

練習も、手をピンっと伸ばしたり、

左右の向きに気を付けたり、表情を気をつけたり

細かいところの練習を頑張っています❗

 

来週は体操教室があったり、本番の会場となる

風雅堂での練習があったりと忙しくなりますが?

 

お遊戯会まで残り一週間‼

頑張って練習していきたいと思います✨

 

 

今日もみんなで雪遊び❄

 

園庭にある雪は固くなってしまっていますが、

子どもたちは、「今日の雪は氷だよ‼」

「中に、氷が入っているから固いんだよね❄」

と疑問がいっぱい❗

 

いろんなことに、「どうして?どうして?」

と不思議がいっぱいの子どもたちです?

 

広ーい園庭の色々な所で楽しく遊んでいる

子どもたち?

何してるのー⁉と見に行くと、

「秘密―?」と楽しんでいます✨

 

ツルツル滑りやすく、大きなお山から

楽しく滑ることができていました❗

 

いいお天気の中、たくさん遊べて

ハイテンションな子どもたちでした?

 

 

いよいよ来週はお遊戯会です‼

今週末は、風邪などひかないよう、気を付けてくださいね✨

 

26日(月)は、お遊戯会で使用する

・水色Tシャツ ・スポーツパンツ

・白シューズの回収日となっています‼

 

すべての持ち物には必ず記名をお願いします?

 

森宮